« 08月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 08月08日のココロ日記(BlogPet) »

2008年8月 4日 (月)

G1クライマックスの季節ですね

プロレス界で夏といえば、火祭りとG1ですな。
火祭りは田中将斗の3連覇、これはまあ順当な結果と言うべきでしょう。

で、昨夜のS-ARENAではG1予想大会となっていたわけですが、なんか中西学を予想する声が多いですね。
個人的にはそれも面白いとは思いますが、火祭り決勝進出者決定戦で負けてますからね。
ここで笑ったのが、解説者として登場した山本小鉄。
外敵の優勝もありえるのではないか、川田についてはどうかと訊かれてのリアクションがもう。

  「川田? あんなハッスルに出て楽してる奴なんか絶対にないですよ」

いや、気持ちは解る。
てゆーか、そうじゃないと小鉄じゃないよね。

全日のジュニアリーグは若手KAIの優勝、これで両国のジュニア王座挑戦決定ですね。
さすがに王座奪取はないと思いますが、いい試合を期待したいです。

|

« 08月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 08月08日のココロ日記(BlogPet) »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/42058709

この記事へのトラックバック一覧です: G1クライマックスの季節ですね:

« 08月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 08月08日のココロ日記(BlogPet) »