« 今から思うに | トップページ | 誰かに似てると思ったら »

2005年10月10日 (月)

めいどカフェ キュール

久々の休日なので、ぶらっと街に買い物に出たついでに、こんなところへ寄ってみた。

めいどカフェ キュール

シャワー通りと言えば、ファッション系の店なんかが多いおしゃれな場所というイメージで、メイドカフェとはちょっと違和感があるような気もしないでもないんですが。
とりあえず、入ろうかどうか迷ってる風の若者3名を華麗にスルーして、さっさと店内へ。
月曜日は『ネコミミDay』だとかで、猫耳カチューシャをつけたメイドさん3人が、「お帰りなさいませ、ご主人様」とお出迎え。
本日のサービスメニューはオムライスセット(メイドさんとおたわむれ+チェキで記念撮影付)1500円だそうだが、腹が減っているわけでもないので、チーズケーキセットを頼む。

しばらく待ってると、隣のテーブルの3人組にオムライスセットが運ばれてきた。
サービスで、メイドさんがオムライスの上にケチャップで希望するものを書いてくれるそうだが、ここで客が「薔薇」と書くように指定。
メイドさん、しばし考えると「では、ご主人様がお手本書いてくださいますかぁ♥」と、ナイス切り返し。
さすがはプロである。(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
さて、そうしている間にケーキセットが運ばれてきて、メイドさんがコーヒーにミルクを注ぎ、次にシロップを入れようとしたところで、イベント発生。
白い陶器のポットに入れられたシロップが、容器の注ぎ口に添って思いっきりカップの外へと垂れてしまったのです。
ドジッ娘メイド、キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
萌え度、5ポイントアップです!(≧∇≦)b
計算か、天然か……、まあ、そんな事はどうでもいいのでしょう。
ほほえま~な気分で午後のひと時を過ごし、私はキュールをあとにしました。
うん、これならもう一回行ってみようかな、って気になるね。

|

« 今から思うに | トップページ | 誰かに似てると思ったら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、シャワー通りにメイドカフェあったんですね!!
興味はあるけど、なかなかいけなくて・・。今度、友達と行ってみよ!(ダリと行ったら、間違いなくキレると思うので・・・)

投稿: めぐ | 2005年10月18日 (火) 17時40分

実はあったんですよー。
最初は佐賀の友達に教えてもらったんですよ。(謎)

投稿: ぱりりん☆彡 | 2005年10月19日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/6337772

この記事へのトラックバック一覧です: めいどカフェ キュール:

« 今から思うに | トップページ | 誰かに似てると思ったら »