« 色々凄かった | トップページ | 第2回ディファカップ »

2005年5月 7日 (土)

チャンカー決勝

今日も今日とて休日出勤の後は、TVでプロレス三昧っすよ。最初のお題は全日本プロレスのチャンピオンカーニバル決勝トーナメント。雑誌などの評でも近年にない高レベルとのことでしたが、素晴らしい試合ばかりでした。プロレスは、やはりエンタメ性の強いものに限りますね。何より大事なことは、お金を払って来場してくれたお客を、価格分以上に満足させてお帰りいただくことです。それが出来ている団体は、ファンからも支持されるし、当然に観客動員も良くなるわけで。

もうすぐドームで興行を行おうという某団体(特に名は秘す)は、完全にその基本を忘れてるという自覚がないんでしょうかねー。

さて、次はディファカップの1回戦ですよー。軽量級選手によるタッグのトーナメント戦、実に楽しみです。ビッグサプライズを期待しています。

|

« 色々凄かった | トップページ | 第2回ディファカップ »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/4029882

この記事へのトラックバック一覧です: チャンカー決勝:

« 色々凄かった | トップページ | 第2回ディファカップ »