« 超ホット | トップページ | 勝ち越し »

2005年5月15日 (日)

ラーメン屋

今日、友人10人でラーメン屋行ったんですよ、ラーメン屋。
そしたら、出てきた「味玉肉だらけラーメン」の一杯に、妙にくねった針金みたいのが入ってたんですよ。
針金ですよ、すなわち金属片。食品に入ってて欲しくないものベスト10入り確実ですよ。
で、ラーメン取り替えさせたら、店員が妙に焦ったのか、麺が生煮えなんですよ。
もう完全にJR西日本状態。プレッシャーが更なる事故誘発って感じですか?
はっきり言って、金返してもらいましたけどね。
ramen
今になって考えて見ると、ラーメンの味も今ひとつでしたしね。
コショウをバンバン振って、おろしにんにく投入して、味ととのえて食いましたもん。
何がギョーザ日本一の店ですか、ふざけんじゃないよって感じですよ。

…まあ、店の名前とかは言いませんけどね。(;´Д`)

|

« 超ホット | トップページ | 勝ち越し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、どうもです。

そのラーメン屋に行ってみたかった・・・

また、近いうちにお会いしましょう。

投稿: 牟田 | 2005年5月17日 (火) 22時25分

日曜は牟田くん、先に帰っちゃったからねぇ。
でも来なくて正解だったと思うよ。(;´Д`)
久留米ラーメンは、他に美味しいところいっぱいあるしね。

投稿: 巴里鷹 乗彦 | 2005年5月18日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/4143416

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋:

« 超ホット | トップページ | 勝ち越し »