« テスト | トップページ | 帝都襲撃予定 »

2005年4月25日 (月)

週末TV観戦雑感

土曜日のPRIDEは、サクの入場まで見たところでGAORAの全日にチャンネル変えちゃいました。オイラって正しくプロレス者ですね。 (。・x・)ゝ いやあ、全日の"VOODOO MURDERS"いいわ。今イチオシだね。ドラゲ時代から近藤修司は対ヘビーでもいいと思ってたんで、今の環境はばっちりでしょう。あと、ブラザーも好きなキャラなんで、もっとはじけて欲しいです。特にダイビングビッグヘッドの自爆を見たい。(ぉぃ

日曜日はG+でNOAH武道館。メイン見てたら従妹から電話がかかってきて、どうやら生で観戦してたらしい。(´~`)イヤーマッタクうらやましい。抽選で青柳館長のサインが当たったので扱いに困ったらしく、貰ってくれとか言ってますよ。ええ、もちろん貰っちゃいますけどね。

休憩前の川田登場でもう会場出来上がっちゃってて、三沢・鼓太郎組対みのる・丸藤組も期待を裏切らないスイング振りだったし、小橋対健介戦の緊急決定でどっかんどっかん盛り上がっちゃうし、小橋の通常の3倍マシンガンチョップで天龍の胸板から血は吹き出るしで、もうおなか一杯でした。

…メイン?ん~、サプライズが足りなかった。単に試合に勝つだけじゃ、まだまだ真のチャンプとは言えませんね。勝敗を越えたところにあるのが、プロレスですから。ドームのメインを張る気なら、挑戦者は天龍または武藤クラスでもないと、他の試合には勝てないっぽいですねぇ。個人的にはムタとの防衛戦を見たいw

|

« テスト | トップページ | 帝都襲撃予定 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/3858777

この記事へのトラックバック一覧です: 週末TV観戦雑感:

« テスト | トップページ | 帝都襲撃予定 »