« 開幕戦 | トップページ | 揺れたね~ »

2005年3月 9日 (水)

色々ヤヴァイ

何がヤヴァイって、ランブルローズですよ。
巷じゃエロすぎとか何とか、そういう文脈で語られることも多いんですが、
ナニはともあれ、もうとにかくバカ。
ゲームそのものは、無難にまとまった女子プロレスゲームと言うか、
WWEのディーヴァだけで作ったゲームと言った方が近いかも。

CGモノとしては、一番見るべき点は、選手入場シーンの演出。
つーか、過剰演出。
モーションキャプチャのダンスが良すぎです。
特に良かったのが、メインキャラ「日ノ本零子」の裏キャラ。
曲がもうほとんど、中森明菜か山口百恵ノリ。
何をトチ狂ったか、プロモムービーまで入ってますよ、お客さん。
CG作ってる人は、色物だと思って敬遠しないで、一度見といた方がいいですよ。マヂで。

|

« 開幕戦 | トップページ | 揺れたね~ »

「3DCG」カテゴリの記事

「ぱりりん☆彡の雑記帖」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/6673387

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ヤヴァイ:

« 開幕戦 | トップページ | 揺れたね~ »