« 年も明けましたが | トップページ | そして今年も »

2005年1月29日 (土)

好むと好まざるとに関わらず

誕生日ってのはやって来るもんでございますな。
16進法で26歳になってしまいました。(w
いい加減、自分でワインと食材買ってきて、自分で料理して祝うのも
そろそろ終わりにしたいかな、と思わなくもなかったりですが。

まあ、親から「飯おごっちゃるからレストランに来い」と言われて、
行ってみたらお見合いだった、と言うこともありましたし、(バ苦笑)
そういう誕生日よりはマシかもしれませんがねー。

…orz

|

« 年も明けましたが | トップページ | そして今年も »

「ぱりりん☆彡の雑記帖」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/6673383

この記事へのトラックバック一覧です: 好むと好まざるとに関わらず:

« 年も明けましたが | トップページ | そして今年も »