« 年末繁忙期なわけですが | トップページ | 年も明けましたが »

2004年12月 3日 (金)

最近の散財

10年モノのテレビがそろそろ怪しいので、買い換える。
でも薄型じゃなくてフツーのブラウン管21型。
居間4畳半だし、薄型は現段階ではまだ耐久性などに疑問があるしね。
ついでに、DVD/HDDレコーダも買う。型落ちだけど。
あと、3年モノのプリンタも死んだので、複合機に買い換える。
支出合計は約11万円。ま、もうすぐボーナス出るしね。

結果、ヤマダ電機のポイントが1万3千円ばかり貯まった。
ポイントでパソコンデスクでも買おうかな。

|

« 年末繁忙期なわけですが | トップページ | 年も明けましたが »

「ぱりりん☆彡の雑記帖」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/6673381

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の散財:

« 年末繁忙期なわけですが | トップページ | 年も明けましたが »