« 終わってみれば | トップページ | 全日本プロレス「熊秋祭」 »

2004年9月 7日 (火)

コローケ祭、2発目

滞在時間30分で会社から帰ってきました。
こんな日に生ゴミ出すヴォケが多いのに、激しく萎え。
とりあえず、現在の被害は傘1本です。(;´Д`)

何か動きがありましたら、後ほどお伝えします。(AM10:00)

…まさか、それからすぐビッグサイトからの命令電波で、
再度出勤する羽目になろうとは。
会社にたどり着くまでに、4回くらい死ぬかと思いました

しかも、行って30分かそこらで停電。することないっての。
30分に1本くらいの電話の応対だけですよ。こんな状況で、
商品先物取引の営業電話なんか、掛けて来るなやヴォケが!

…とりあえず、生きて帰って来ましたです。(PM6:55)

|

« 終わってみれば | トップページ | 全日本プロレス「熊秋祭」 »

「ぱりりん☆彡の雑記帖」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/6673374

この記事へのトラックバック一覧です: コローケ祭、2発目:

« 終わってみれば | トップページ | 全日本プロレス「熊秋祭」 »