« 東京出陣 | トップページ | リハビリ中 »

2004年5月10日 (月)

コンテストよりの帰還

帰りのバスに酔いますた_| ̄|○|||

まあ、それはともかく。
雑感としては、今回の入選作は、まとまった作品は多かったけれども、
尖がった作品が少なかったように感じますね。
会場が「どっかんどっかん」沸くような作品がなかった、
というのはちょっと淋しいような気がしますね。
初心者部門も、いかにも初心者って作品ばかりで、
「お前が初心者言うか」みたいなのがなかったですし。

個人的に良かった作品は、石川プロさんの「どっちもメイド」、
大木奈翁さんの「拳闘巫女こぶしちゃん」、
岸本真太郎さんの「tough Guy!」、
栗栖直也さんの「文使」あたりでしょうか。

ともかく、来年こそはあの壇上に上がりたい、
と思った一日でした。

|

« 東京出陣 | トップページ | リハビリ中 »

「3DCG」カテゴリの記事

「ぱりりん☆彡の雑記帖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/6673356

この記事へのトラックバック一覧です: コンテストよりの帰還:

« 東京出陣 | トップページ | リハビリ中 »