« 春…なんだけどさ | トップページ | そんなアホなぁ »

2004年3月26日 (金)

決算シーズンですが

ようやく会社の決算業務も一段落つきそうで、今週末からゆっくりできそうな気配です。

それはいいんですが、相変わらず会社にはウィルスメールが殺到しております。
多いときは1時間で5個くらい来るときもありますが、平均的には1日20個くらいです。
業務に支障が出るほどではないんですけど、正直ウザイですね。
国内と思われる相手からはあまり来なくなりましたが、香港か中国あたりで全然対策とってないところがあるんじゃないかと推察してます。
さっさと終息してほしいものですねぇ。

|

« 春…なんだけどさ | トップページ | そんなアホなぁ »

「ぱりりん☆彡の雑記帖」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/6673346

この記事へのトラックバック一覧です: 決算シーズンですが:

« 春…なんだけどさ | トップページ | そんなアホなぁ »