« 超えてませんでした | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2003年12月24日 (水)

ゆめりあ

新PCの性能を検証するのに、「ゆめりあベンチ」なるフリーウェアをナムコからDLしてみる。
春ごろ話題になったゲームのキャラクター(3D)を表示して、
PCのグラフィック性能を評価してくれるソフトなのだが、
本体はどうもゲームのデモのほうのようだ。
見てみると、キャラクターの造形も結構頑張っているようなので、
ゲーム本編を見てみたくなる。

…中古で買って来ますた。
これはヤヴァイ。いろんな意味でヤヴァ過ぎます。
某チャンネルで、スレがものすごい速度で消費されていた理由がわかりました。
詳しく研究する必要がありそうです。(ぇぇ

|

« 超えてませんでした | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

「ぱりりん☆彡の雑記帖」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/6673329

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめりあ:

« 超えてませんでした | トップページ | 今年もお世話になりました。 »