« 一週間まとめつけ | トップページ | 感動した!<日本シリーズ第1戦 »

2003年10月12日 (日)

ダメ出し

プロレスリングZERO-ONEの興行を見に行ってきました。
全体としては、非常に満足度が高く、お腹一杯になりました。

…が、ただ1点だけ物申したい。
第1試合に、黒毛和牛太VS保坂秀樹ってのはどうよ。
二人のイワク因縁とか、そういったことを知ってるプロレスファンには、納得のできるマッチメークなんだけれども。
これが後楽園ホールとか、博多スターレーンの第1試合になら、最高のカードだと思うけどさ。
だけど、予備知識の無い人が大多数の、地方興行での第1試合としてはふさわしく無いと思うのよ。
特に客の暖まりにくい熊本で、これは( ゚Д゚)マズーだと思うですよ。
いっそ第2試合の6人タッグと入れかえれば良かったのに。
「サル・ザ・マン」葛西純は小学生に大ウケだったし、ドン荒川先生の名人芸は、会場を見事に暖めてくださいましたからねぇ。

と、花道の真横の席から密かにダメ出しをしながら、観戦しておりましたw

|

« 一週間まとめつけ | トップページ | 感動した!<日本シリーズ第1戦 »

「ぱりりん☆彡の雑記帖」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/6673313

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ出し:

« 一週間まとめつけ | トップページ | 感動した!<日本シリーズ第1戦 »