« 日帰りで京都 and yet.... | トップページ | 悪食 »

2003年8月 6日 (水)

ι(´Д`υ)アツィー

ここんとこ、あついよね~。
へばりながらも、相変わらずサマデやってます。
キャラもシナリオも非常にイイ感じです。
最近のギャルゲの中では、むっちゃお薦めッスよ!

それと、落雷でケーブルモデムがあぼーんしますた。
即日CATV会社に交換させましたが。(^^;)

まい学園はに~、あむさんからカウプレいただきました。
元はBMPでしたけど、容量の都合上PNGにさせていただきました。
…河童って…、オイラまだHAGEちゃうもん…。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

|

« 日帰りで京都 and yet.... | トップページ | 悪食 »

「ぱりりん☆彡の雑記帖」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/6673299

この記事へのトラックバック一覧です: ι(´Д`υ)アツィー:

« 日帰りで京都 and yet.... | トップページ | 悪食 »