« 謹賀新年。 | トップページ | はっぴぃばーすでーつーみー »

2003年1月14日 (火)

PC不調

年明けから新作の作業をボチボチやってるんですがね、どうにもPCの調子が悪いんすよ。
ムービー見てたら固まったり、ちょっとネットでカキコしようとしたら、IEが落ちたり。
当然、安心してモデリングなんかしてられないわけで。
今は本業がやや暇なので、空き時間探して、会社でマッピング用テクスチャ作ったりしてます。(ぉぃ

やっぱ、OS再インストール?それとも、いっそマシンの更新?
…やってたら、確実に締め切りに間に合わないような気がします。
やらなくても、完成はおぼつかないような気もします。
どうしたもんでしょう(悩)

|

« 謹賀新年。 | トップページ | はっぴぃばーすでーつーみー »

「ぱりりん☆彡の雑記帖」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/6673272

この記事へのトラックバック一覧です: PC不調:

« 謹賀新年。 | トップページ | はっぴぃばーすでーつーみー »