« つうわけで | トップページ | 風邪 »

2002年12月22日 (日)

ラブラブ修学旅行とか(ぉぃ

すっかり、文化祭→ハロウィン→修学旅行と、ラブラブ生活を満喫してるオイラは、完全なダメ人間ですか?(ぉぃ
作品製作もしなきゃいけないんですがね~、ちょっとずつしか進んでないです。
かといって、何にもしてないわけじゃ無いんですけどね。(; ̄▽ ̄)

コピさんとこが、クリスマスTOPになってて、イイ感じです。
新作Heartも順調そうですね。
オイラも頑張らないとなぁ。締切まで2ヶ月切ったし。

2発売決定でシスプリが安くなったので、今ごろ購入してみました。(ぉぃ
近年ギャルゲーとかほとんど買ってないし、ちょっと萌えキャラとは何かってのを忘れつつあるような、漠然とした危機感を持ったので…。
新作のキャラの造形に影響が出たり…するかも知れませんねぇ。(^^;)

ところで、オイラのプロフに写真とかあったりしたほうがいいと思います?

|

« つうわけで | トップページ | 風邪 »

「ぱりりん☆彡の雑記帖」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/6673266

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブ修学旅行とか(ぉぃ:

« つうわけで | トップページ | 風邪 »