« いまごろα | トップページ | ネット、重くない? »

2002年9月 8日 (日)

ついて来れる奴だけついて来い

いやね、もう大感動ですよ。何がって、
闘龍門の有明コロシアム大会!
生中継してくれたGAORAに大感謝です。
ウルティモ・ドラゴン校長のプレ復帰戦も良かった。
ストーカー市川の暴走十番勝負最終戦、ウルティモ・ドラゴン・シート
with サニー・オノオとの一戦も大爆笑だった。<当然全敗
初来日のディスコ・インフェルノとラティン・ラバーも、
期待にたがわぬダンスと強さ・上手さを見せた。
イタリアン・コネクション対クレイジーMAXのUWAトリオ選手権も、
素晴らしいパワーとスピード、そして技術の攻防を見せた。
何より、メインを飾ったドラゴン・キッド対ダークネス・ドラゴンの
マスカラ・コントラ・マスカラ。
クネスの正体もサプライズなら、神田のM2K裏切りもそれ以上に
ビッグサプライズでした。
はっきり言いますが、
某メジャー団体のドーム大会より百倍面白かったです。

いや、冗談抜きで、全日の武道館と遜色無いくらい面白かったよ。
これ会場で見た人は幸せだね。うらやましいよ。
いや、おなか一杯の4時間10分でした。

|

« いまごろα | トップページ | ネット、重くない? »

「ぱりりん☆彡の雑記帖」カテゴリの記事

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/6673237

この記事へのトラックバック一覧です: ついて来れる奴だけついて来い:

« いまごろα | トップページ | ネット、重くない? »