« 徒労感って奴? | トップページ | VGA強化しました »

2002年6月 6日 (木)

クーラーフル可動

つ~かさ、日中の最高気温が
35度オーバー
ってのはどうにかならんもんでしょうか。(;´д` )
まだ6月だよ。梅雨入り前なわけよ。この調子だと、
ベルギー代表選手が煮えます。<んなわきゃないヾ(^^;)

DoGAの公式サイトに、Lシリーズギャラリーってのができたんで、
早速「TVショッピング」(縮小版)上げました。
宇宙旅行のも一部手直しして、上げようかな。
っていうか、そろそろページのリニュも考えないとね。


|

« 徒労感って奴? | トップページ | VGA強化しました »

「ぱりりん☆彡の雑記帖」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/6673218

この記事へのトラックバック一覧です: クーラーフル可動:

« 徒労感って奴? | トップページ | VGA強化しました »