« VGA強化しました | トップページ | ネタ切れ »

2002年6月21日 (金)

体調ぶち壊れてます。

みなさん、おはようございます。(今、午前6時25分)
ここんとこ中途半端に忙しくて、更新サボってました。

昨夜は会社で10時まで、月締めやってました。
今日は棚卸です。

LW7.5、5.6しか使ったことのないσ(^◇^;)には
ほとんど別のソフトのようです。
それはともかく、CGの仕事、全然入ってきません。

韓国-イタリア戦、スタジアムがキムチに見えました。
審判は、公正なジャッジしたら生きて出られない
と思ったんじゃないだろうか、とか言ってみるテスト。(w

…体調不良やらなんやらで、かなりデンパな感じです。

|

« VGA強化しました | トップページ | ネタ切れ »

「ぱりりん☆彡の雑記帖」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/6673220

この記事へのトラックバック一覧です: 体調ぶち壊れてます。:

« VGA強化しました | トップページ | ネタ切れ »