« 現在998ヒット | トップページ | クーラーフル可動 »

2002年5月29日 (水)

徒労感って奴?

先週から仕事忙しいです。CG進んでません。次回の対決はお休みです。
それくらいでないと、いろいろ進めらんないような状況なわけで。

会社のPC、ちょっと前までσ(^◇^;)が使ってた奴なんだけど、
モデムのプロパティから詳細情報の呼び出しを
しただけでリセットかかる

の、どうにかしてください。(;´д` )
つ~か、PCIバスが死んでるんだろうけどさ。4つの内2つも。
ってか、そろそろSocket7使うの止めようよ(w>会社

σ(^◇^;)のCG製作請負も含めて、新事業立ち上げは良いんだけどさ、
その分人間増やさないで、むしろ減らすのどうにかしてください。
今まで3人分働いてるつもりだったけど、今度は5人分働けってか?
マジ死にますヨ、俺(血涙)

|

« 現在998ヒット | トップページ | クーラーフル可動 »

「ぱりりん☆彡の雑記帖」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101375/6673217

この記事へのトラックバック一覧です: 徒労感って奴?:

« 現在998ヒット | トップページ | クーラーフル可動 »